たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

目薬

2009年10月08日

コンタクト付けてる人なら、常にもってそうなもの目薬。
常時眼鏡のわしは、持ってなければ使うことも稀です。

昔は、小学校の夏休みのプール授業の後なんかに、毎回点してたんやけど。
あードラゴンボール柄の目薬ケースが懐かしいのー

そんな目薬を今日久々に使ってみました~
いやー目が痒くて擦ってたらもう痛くて痛くて。

で親父に目薬借りていざ点そうとしたら、何か上手く点せない。
こう、真ん中に落ちず目の下側に落ちてしまう。

・・・・下手になった?

やっぱこんな事も、まったくせんかったら下手になるのかね~



  • Posted by ガリガリくん at 14:48│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    目薬
      コメント(0)