たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

初日記。

2009年06月26日

初日記…ドキドキで何も思いつきません。


あっ。マイケルさんが天国へ旅たたれましたね・・・


今、NBCの特別番組「アメリカの伝説」というのを見ています。
ファラフォーセットとマイケルジャクソンの追悼番組。
以前に放映した番組の一部分も使っているとはいえ、ニュースリリース後、3-4時間で構成したことになります。

あまりに大急ぎで作ったせいか、ところどころ、破綻が(比ゆ的な意味でなく、ほんとうに繋ぎや音声がおかしかったりします)あります。

今ライブでLAの街が出たんだけど、すでに記念Tシャツ売っている人がいます、こういうのは、イヤですね。

★ニュースを聞いて有名人の反応

リンゼー・ローハン: No! OMG! マイケルと彼の家族に愛と祈りを捧げます。

シャキール・オニール: aaaaaaaaaaaaaagh! チクショー、チクショー、チクショー!

ニッキー・ヒルトン: マイケルの家族のために祈っています。

マーサ・スチュアート:その噂が本当なら・・とても、とても悲しいわ

Ice T : 人はいろんなこと言うだろうけど、彼は100%オリジナルだったよ。

などなど。

毀誉褒貶のジェットコースターみたいな一生だったと思いますが、RIP.



  • Posted by ガリガリくん at 11:53│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初日記。
      コメント(0)